ラーテルなライフ

世界ジューをウツクシーものでイッパイイッパイにしたいです…よッ!

花粉とコロナと「はたらく細胞」の免疫力

花粉症の原因とコロナ発症の原因

花粉症のゲーインはアレルギー。

コロナウイルスにカンセンして病気おこすのとは、チョットちがう・・・ミタイ。

ヤッパ、ゴーグルメガネにマスクしかないか、花粉症・・・。

コロナはちがうヨ! ウン、チガウ!

ワクチン

ソダヨ、コロナはワクチン、あるじゃない!

花粉症のワクチン?

キカナイネー・・・。

はたらく細胞」にヨルト、免疫力がカギだって。

ソいえば、「はたらく細胞」、テレビでもショーカイしてた。(オッソー!)

免疫力を高める

生活シューカン、大切!

よくネテ、バランスヨクたべて、てきどなウンドー。

ハイッ、できません!

ねるじかん → アリマセン。

バランスとれた食事 → メチャクチャでした。カイゼンチュー(ホーコクするね)。

ウンドー → これ、ヤッテルケド・・・テキドかドウカ・・・。

運動

散歩はスキ。

ウオーキングとよぶ。スマートなインショー。

散歩とウオーキング・・・チガウのかしら?

散歩は、逍遥ともいふ。(ショーヨーと読む)

むかし、ギリシャアリストテレスがヤッテタそうな・・・。

ウンウン、思い出した。

散歩、イイヨ。

マワリのヒトやモノ、ボーッと見ながら・・・、トキドキ自転車とぶつかりソーになって・・・アブッ!って。

ムソーの世界から、ゲンジツの世界にヒキもどされる。

ソー! ボケッとしてた! ウオーキングだった・・・。

ウオーキング

コリン・フレッチャーをひっぱりだした。

読んだ。ヨムのはハヤイ。ジマンのひとつ。

バックパッカーじゃん!

レディースニューバランスウオーキングシューズWL415で歩くヤツ! アタシのウオーキングってのは!

・・・つづきは、明日にシヨォー・・・