ラーテルなライフ

世界ジューをウツクシーものでイッパイイッパイにしたいです…よッ!

レディースニューバランスウオーキングシューズWL415

歩くこと

ウオーキングは、トッテモ良い。

ココロに良い。

カラダにも良い。

ソーダ、ココロに良いのだ。

ウオーキング・セラピー」ってのもアルらしー。

セラピーってユーくらいだから、イイのだよ・・・ネ?

ストレス解消!

ウオーキングは、ストレスホルモンを、ガッツリ減らしてくれる・・・らしー。

コルチゾールとか、アドレナリンっての。

そんで、ウオーキングは幸福ホルモンを、イッパイ出してくれる・・・らしー。

オキシトシンとかー、エンドルフィンとかー、セロトニンとかー・・・。

・・・そいえば、ランナーズハイって・・・あったなぁ。

走ってると気持ちよくなるってヤツだったなぁ。

ショージキ、走るの・・・ニガテー。

吐きそうにナル。・・・走り・・・たりないの?

イッパイ、イッパイ走るとエンドルフィンがドバドバッ・・・。

とゆーわけじゃないミタイ。

エンドルフィンは、カラダのイタミをやわらげるだけダッテ。

キブンよくするのは、カンナビノイドってヤツ・・・だって。

ソーなのかぁー・・・。

ムリはダメ! キモチ良く!

ジム・フィックスも死んじゃったし・・・ムリはだねだよねぇ。

ヤメヨヤメヨ、死ぬとか、やだよ。

トにもカクにも、ウオーキングはきもちよい。

きもちワルクなるまでウオークしては、イケない。

アタシは、“よりもい”のキマリみたいに、ルンルンでウオーキング、シテル!

「南極、イクゾー!」

マタある時は、リュケイオンをショーヨーする、アリストテレス・・・のように!

・・・またトチューだぁ・・・