ラーテルなライフ

世界ジューをウツクシーものでイッパイイッパイにしたいです…よッ!

シャネル N°5

ココ・シャネル

叔母にシャネルN°5をプレゼントした。

何年かマエ。

オシャレなヒトだ。オバは。

ココ・シャネルもオシャレなヒトだ。とびっきりオシャレなヒトだ。

「コースイはキスしてほしいところにつけなさい」

オバのコトバじゃない。

ココ・シャネルのコトバだ。

ユーことも、オシャレだ。ココは。

ココを・・・ソーダ! ココ・シャネルをめざすよ、アタシ。ウン!

香水は究極のアクセサリー

「コースイは、清潔なハダにつけること」

ココの注文だ。イヤ、メーレイだ。

よいメーレイだ。

ただしいメーレイだ。

アタシはジュージュンだから、メーレイにしたがってる。

ココ・シャネルのメーレイだから。

ただしくて、よいメーレイだから。

だからチュージツにしたがってる。

ココ・シャネルは、女神だネ。だから、シタガうよ。

オバも、ソーいってた。

シャネルN°5の誕生

作ったのは調香師エルンスト・ボー。

ボーがココと出会って、調香された。

1920年ダッテ。

運命テキな二人のデアイが、あたらしいホーセキを作ッチャッタ・・・のねぇ

素敵!

レキシって、こうやって作られるもの、ウン。

5って数はココ・シャネルには、トッテモだいじな数だったミタイ。

エルンスト・ボーはココと会うマエにもユーメイなコースイつくってる。

「ブーケ・ド・ナポレオン」や「ブーケ・ド・キャサリン

ウーン、どんなコースイなんだろ・・・キスするとこに、つけてみたい・・・。

最後に、“美”にタイするオバの、イヤちがう、ココ・シャネルのダンゲンを。

「香水で仕上げをしない女に未来はない」

ハ・・ハイ! 

・・・コワーッ。ドーカ、未来がありますように・・ブルブルブル・・・