ラーテルなライフ

世界ジューをウツクシーものでイッパイイッパイにしたいです…よッ!

中田敦彦のYouTube大学コーサツ

YouTube大学

よくミテル。

・・・でもないか。

トキドキみてる。

オモシロイ。ケッコー、おもしろい。

タメにナルし、キョーヨーが身につく。

そんなキがする。

はなし、ウマイカラねぇー。

キィテテも、あきない。のが、トッテモいい。

歴史や文学やテクノロジー、お金モーケまでハバひろい。

ハバひろい知識がミにつく。

・・・チシキとはチガウけど。・・・キョーヨーともチガウ・・・かな?

シカシ、なにかをシレル。ウン、タシカニ

文学編

古事記は、オモシロカッタ。でも、ワカラナカッタ。

ちょっと、オモイだしたのは、シューカク。

イザナギとか。

ソモソモ、古事記なんて、フツーよまない。

中田ちゃんダッテ、ケンキューシャじゃないんだからねーぇ。

三国志はドーだっけ・・・。

ウン、ワカラナかった。

トッテモわからなかった。

三国志、ノリではなしても、わからないよね。

トーゼン。

イッパイ時間かけたノニネー、ザンネーン!

アタシは、モトモトしってたからヨイんだ!

何回もヨンデル。スキなんだ!

チッチャイ頃からの愛読書。

よくチョーセンしたよ、中田ちゃーん。ヘヘヘ。

アニメ

毀滅とナウシカ、みたヨ。

キメツ・・・あんまインパクトなかった。

キメツ、シッテッカラなー。ナイヨーを。

アンマ、はなし、うまくなかったキがする。こんトキ。

タイチョー悪かった?中田ちゃん。

ナウシカは、中田ちゃん、スキなのがヨークつたわってきた!

大スキなんだろーなぁ・・・

アタシ・・・トチューで寝た。

スイミン不足だった。“タイ”はない。

中田ちゃんがワルイわけでも、ナイ・・・よ。

ネムケに負けたナウシカのセー・・・。

もっと、オモシロイのやって!

歴史編とか、テクノロジー

ココらヘンは、だいたいシッテル。

中田ちゃんテキにオハナシしてくれた。

たのしかった。

レキシは・・・ドーかな・・・・(クビかしげ)

テクノロジーはチカラはいってた、ウン!

2030年にムケテ、トーシとか・・・考えてる? ウン?・・中田ちゃん、ワラワラ。