ラーテルなライフ

世界ジューをウツクシーものでイッパイイッパイにしたいです…よッ!

アナ・ウィンターとプラダ

ポコノ

アタシもモッテル。

プラダのポコノ。

プラダ、ほかにもモッテルけど、ポコノは良い。

見れば、スグそれとわかる。

「アタシはプラダよ!」って感じ。

ミウッチャ・プラダが大ヒットさせた。

ミウッチャは三代目ダッテ。

ダーレでも知ってるプラダ

ミウッチャって、スゴイね!

MIU MIUを立ち上げたのもミウッチャ。

これ、ジョーシキ。

プラダを着た悪魔「アナ・ウィンター」

これもミタ。

映画ダヨ。

ソウソウ、ミウッチャはVOGUEのインタビューにコタエテル

源氏物語」に魅せられたッテ。

プラダを着た悪魔のナカでメリル・ストリープ

プラダを着ていた。・・・かどうかはおぼえてない。

ドーデモいいけど、

ドーみても、

メリル・ストリープは、アナ・ウィンターでしょーよ。

ボブカットとサングラス、・・・じゃナカッタけど。

ドーシタッテ、アナ・ウィンターでしょーよ!

アナ・ウィンターだって、ねんガラねんジュー、ボブカットとサングラスって

ワケじゃない。

デイヴィッド・シェイファーとのツーショットだって、

チャールズとビーとのスリーショットだって、

チガウもの。

ミラベラの後をツイデ、38歳でアメリカヴォーグの編集長になったんダッテ

アナ・ウィンター。

ってコトは・・・いまいくつ?

「私の学歴は大したものじゃない」ってイッテル。

チューガクしかでてないって、ホント?

コーユーひとは、見つめるに値する。

コーユーひとは、いてくれるダケでイイ。

アナ・ウィンターのポートレートみつめながら、

プイィ・フュメのアンリ・ブルジョワのワインのんでる。

キョーはワインってキブンなーんだ。

ボブカットとサングラスのシャシン。

「勝ち目がないなら、身につけるものに気合を入れなさい!」

だって・・・。

ハイッ!

チョクリツしそーだよね。