ラーテルなライフ

世界ジューをウツクシーものでイッパイイッパイにしたいです…よッ!

サリンジャー「ライ麦畑でつかまえて」とジョン・レノン

サリンジャーの記念日とビートルズ

オジにビートルズのアルバムを貰った。

ズイブンむかし。

むかしスギて、思い出せない。

いつダッタか。

「LET IT BE」だった。

ABBEY ROAD」のほうがウレシかったんだけど・・・

オジはもういない。

ABBEY ROAD」は、ワタシタクなかったんだ、きっと。

しかし、イマはアタシのショユーブツ。

ABBEY ROAD」も。

オジがテンゴク、いっちゃたから。

オジは、ジョン・レノンがすきダッタ。

アタシもだ。

 

テンゴクいく前、サリンジャーもくれた。

オジだ。

オジは気前がヨカッタ。

アタシには気前がヨカッタ。

「大工よ、屋根の梁を高く上げよ」ッテやつ。

梁ってカンジがよめなかった。

これは、ヨークおぼえてる。

ライ麦畑でつかまえて」はジブンで買った。

オモシロかった。でも、タイクツだった。

カンちがいしちゃだめ。

よいショーセツよ。

トッテモよいショーセツよ。

タイクツだけど。

「大工よ、屋根の梁を高く上げよ」の、ツギのツギくらいに

トッテモよいショーセツ。ウン、マチガイなく。

「大工よ、屋根の梁を高く上げよ」の、ツギのツギのツギくらいに

ジョン・レノンのアルバム

アタシが自分でカッタ。

チューコで。サガシテ。ネットじゃない。

ポールよりスキだ。

ポールは左手でギター、ひく。

アタシとおんなじ。だから、ニガテ。

ポールはまだゲンキ・・・かどうかヨークしらない。

 

ジョン・レノンはシンジャッタ。

ダコタ・ハウスの前で。

・・・ダコタ・ハウスって、ナンだ?

1980年。

テーことは、

オジに、ビートルズサリンジャーもらったのは

ジョン・レノンが死んじゃったあと・・・ナンダー・・・

ソーカ・・・、アイコスすおー。

アタシが買ったアルバムは、トーゼン「Imagine」

ジョンとサリンジャーとチャップマン

チャップマンのカリシャクホーのシンセーが、キャッカされた。

去年。

11回め。

ソーソー、チャップマンって、ジョン・レノンころしちゃったヒトだーよ。

・・・・、ヤダナー、殺すとか、やなんだよね・・・。

チャップマンのジンセーも、フクザツ。

ちっちゃいコロから、よいカンキョーじゃない。

よいカンキョーじゃないけど、

ライ麦畑でつかまえて」読んでた

よいカンキョーじゃないから

ライ麦畑でつかまえて」読んでた

チャップマン。

ライ麦畑でつかまえて」カカエテ、

ジョン・レノン、バーン!って、うっちゃった・・・。

うっちゃったアト、

ライ麦畑でつかまえて」読んでた

ふかヨミは、ガラじゃない。

ふかヨミは、きらいダ。

・・・チャップマン、ヨム本まちがえた。

ライ麦畑でつかまえて」ではナイ。

ホールデン・コールフィールドではナイ。

「大工よ、屋根の梁を高く上げよ」だよ。

ライ麦畑でつかまえて」じゃない。

ホールデン・コールフィールドではナイ。

「大工よ、屋根の梁を高く上げよ」だよ。

シーモア・グラースだよ。