ラーテルなライフ

世界ジューをウツクシーものでイッパイイッパイにしたいです…よッ!

ノーマン・ベル・ゲデス

エリアル・レストラン

をデザインした、ノーマン・ベル・ゲデス、

アタシのカレシだ。

エーエンの、ユメみるデザイナー、

ゲデス。

シカゴの展覧会で、エリアル・レストラン、

ハッピョーした。

空中でカイテンする、チョー未来のレストラン。

エリアル・レストランの最上階で、

アタシは、ゲデスのハナシに、ミミをカタムケル。

エーエンのショーネンの、未来のユメに、

ミミを、カタムケる。

ゲデスのハナシは、いつも、ナガレルよーな、流線形ダッタ。

キョダイなリューセン形のフネ、「オーシャン・ライナー」とか、

キョダイな、それでいてウツクシすぎる飛行機、「エアーライナー・ナンバー4」

プロペラが、10コもついてる!

オーキすぎるよ!

クーソーの乗り物よ、ゲデス!

ウツクシすぎるリューセン形・・・、でも、

ドレもコレも、未来すぎるわよ、ゲデス!

ユメに・・・おわっちゃう・・・よ、ゲデス・・・

でも、ドレモ、このメで、みたかった・・・。

タシカに、

レイモンド・ローウィ

は、機関車、スッポリ、リューセン形で覆っちゃたね。

ペンシルバニアの、エンジン3768

ビックリするほど、うつくしーボディー

うっとりして、ミトレちゃうわ。

ながれるヨーだもの、オーキな列車が、まるでカプセル・・・だわよね。

ソーソー、

バクミンスター・フラーも、ユーメーな

ダイマクション・カー」

・・・オーキな、紡錘形のクルマ、

ミタことない、オーキサ!

ミタことない、ナガレルよーな、カタチ!

もっとも、ユーメーになるのは、ずいぶんアトのハナシ

トージは、みんな、ドギモをぬかれてた。

ミンナ、ミンナ、ハヤすぎたのよ。

40年、はやすぎたのヨ。

でもね、ゲデス、

あなたタチのオカゲで、

クルマも、ヒコーキも、レッシャも、えんぴつケズリまでも、

デザインされること、

しったのよ。

ショーヒンを、ウツクシク、仕上げるの。

ナカミは、カエナイ。

シンジラレないクライ、ウツクシク、仕上げるの。

未来は、こーなるヨ!って

アタシの、

ノーマン・ベル・ゲデス

まちがいナク、あなたは、コーギョー・デザイナー

まちがいナク、あなたが、はじまったのね

いいの、ワスレさられても、

クルマも、ヒコーキも、レッシャも、えんぴつケズリも、

うつくしくナル、って、おしえてくれた。

どこまでも、ドコマデモ、ウツクシクなるって。

デザイナーが、いるカギリ・・・、

それが、デザイナーの、シゴト、だものネー

ねえ、おしえて、ノーマン・ベル・ゲデス

舞台装置の、デザインと、ドー、ちがうの?

あなた、やってたデショー?

バーバラに、バーバラ・ベル・ゲデスに、

おしえて、あげてよ。

ムスメでしょー

・・・アタシは、タダのコイビト、だけど。

かたオモイの・・・、

1930ねんだい、アタシは、まだイナカッタもの・・・