ラーテルなライフ

世界ジューをウツクシーものでイッパイイッパイにしたいです…よッ!

「ジャイアンツ」のジミーとリズ

1955年9月30日

は、ジミーの命日だ。

ソー、ジェームズ・ディーンが、クルマのジコで、

いのち、オトシテしまった日。

買ったバッカリの、ポルシェの550スパイダーで。

カーレース、だいスキだった、ジミー、ジェームズ・ディーン

ぶつかった、アイテの運転手も、

ジミーの、となりにノッテタ整備士も、

死ななかった。

ジェームズ・ディーンだけ、

死んじゃった。

愛車、ポルシェスパイダーと、いっしょに

ペッチャンコ、になった。

エデンの東

で、とつぜん、ハリウッドの、大スターに、なっちゃった、ジミー。

それまで、ダーレモ、しらなかった、

ジェームズ・ディーン、なんて。

でも、「エデンの東」のキャル、とってもヨカッタ。

イッペンに、大スターになった。

大スターになった、ジミー、

10万ドルも、手にした。

それで、イッチバン速いポルシェ、買っちゃったのネー。

エデンの東」は、ジミーが死んじゃうまえに、公開された。

ソー、死ぬマエに、公開された、タッタひとつの主役エーガ。

「理由なき反抗」も、「ジャイアンツ」も、

ジミーが、ジェームズ・ディーンが、死んじゃった、あと、公開されたの。

リズは、エリザベス・テーラーは、試写室に、いた。

撮影おわったバッカリの「ジャイアンツ」のラッシュ、みてた。

トツゼンの、事故のシラセ、リズはシンジなかった。

泣きさけぶだけ。ケッシテ、シンジなかった。23歳の、リズ・テーラー

そりゃ、ソーダヨ。

1週間まえ、「ジャイアンツ」のサツエー、おわったバッカリ。

1週間まえマデ、24歳のジミーと、23歳のリズ、

ジャイアンツ」で、いっしょダッタ。

使用人の、ジミーと、雇い主の、新婚の、おくサマ、リズ。

ジミーの、ジーンズ姿・・・、

ジェームズ・ディーンより、ジーンズにあう人、アタシはシラナイ。

東部からヤッテキタ、ウツクシすぎる、ヤサシーけどツヨイ、リズ

リズより、キレーなジョセイ、アタシはシラナイ。

手のひらクライ、の土地、泥だらけのジミー。

大牧場の、ロック・ハドソンに、虫けらミタイニ、見下されて、

でも、ロック・ハドソンの奥さん、リズは、見下したり、シナイ。

ジミー、にとって、手の届かない、女神・・・リズ。

泥のなか、ヘーキで、ジミーのことろ、きてくれる

女神のヨーな、リズ・テーラー

ホントーに、この上なくウツクシー、女神!

リズは、メガミに、まちがいナカッタ

泥についた、リズの足跡から、ソー、足モトから、

石油が、トミが、うなるよーなタイキンが、湧いてデテクル!

メガミは、ジミーのクローとクノー、よーくミテタ。

そして、チャンスを、くれた

大牧場ヌシの、ロック・ハドソンの、ナンバイも、ナンバイものタイキン、

てにスル、チャンス。

大金モチになった、ジミー、

もー、ジーンズ、はいてなかった。

大金モチになった、ジミー、

ホントーに、ホントーにほしかったのは、リズ。

ジーンズ、はいてないジミーに、リズを、てにイレルこと、できないのよ。

そして、この「ジャイアンツ」サツエー後、ジェームズ・ディーン

死んじゃう。

エリザベス・テーラーは、サツエー、まだ6分のこしたママ、

カナシミのあまり、2週間、入院しちゃう。

監督の、ジョージ・スティーヴンスが、サツエーまえに、いってた

この作品で、リズが、偉大な、真の女優になるか、ただの偉大な美女にとどまるか・・

って。

ウツクシーだけだった、リズと、死にむかって、突っ走ってた、ジェームズ・ディーン

ジャイアンツ」サツエーと、ドージに、二度と、会うことのナイ、ウンメーの、

ふたりダッタ、みたい。

エーガのなかでも、さいごに、老ジミーのジンセーは、おわってた。

でも、老リズのジンセーは、まだ、つづいて、いたモノ。