ラーテルなライフ

世界ジューをウツクシーものでイッパイイッパイにしたいです…よッ!

ヒューレットパッカードのカーリー・フィオリーナ

カーリー・フィオリーナ

アダ名は

Chainsaw Carly

ヒューレットパッカードで、

カーリー・フィオリーナは、

ものすごい人員削減

ダンコーした。

だから、チェーンソー。

ブッソーな

アダ名、だねー・・・

ビジネス界最強の女性

に、選ばれテタ。

6年レンゾクで、

イットー賞

カイシャのタテナオシには

しっぱいしたけど・・・。

2005年には、

やめてる、

ヒューレットパッカード

CEOも、会長も。

そして、本をカイタ。

「Tough Choices」

って、ダイメー。

タフっだったのは、

わかるよ。ホント。

だって、ソノ後も、タフだもの。

ホンヤクもされてる。

「私はこうして受付からCEOになった」

って、ダイメー。

・・・ホントに、受付、やったのかしら・・・?

受付、やったことあるよ。バイトで。アタシだって!

・・・CEO、なれるカシラ、アタシ! ワクワク・・

大統領選挙に立候補

しちゃった。

2015年

アノ、トランプさん、カッチャタ選挙。

ヤッパ、タフだよね!(ホメコトバという、ワケデハないヨ)

トーゼン、キョーワ党。

トチュウで、

テッド・クルーズの支持に、

まわったケド。

ライフル、バンバンうちまくる

テッド・クルーズ

カーリー・フィオリーナも、

ジンセーの花火、バンバン、うちあげたカッタノカナー・・・

テッド・クルーズが、マチガッテ(ごめんなさい)

ダイトーリョーにナッテタラ、

カーリー・フィオリーナ

副ダイトーリョー・・・だった、カモ。

テッド・クルーズのライフルは、

トランプの大砲

には、

テもアシも、でなかったけど。

ヨビセン中も、

トランプさん、

カーリー・フィオリーナのこと、

ひどいことイッテタ! プンプン

祖母の名からもらった、Cara

でも、

ダイトーリョーの

トランプさん、

カーリー・フィオリーナ

コッカジョーホーチューカンに

しようとしてた。

と思えば、

カーリー・フィオリーナが、

トランプさんの弾劾は、

ぜったい必要!

ってイッタリ・・・

カーリー・フィオリーナ

いまだ、ケンザイだ!

・・・カーリー・フィオリーナ

アンタのおかーさん、ゲージュツ家だったヨネ・・・

そして、

ナマエの“カラ”は

オバーチャンから、受け継いだもの・・・

ソーだったヨネー・・・