ラーテルなライフ

世界ジューをウツクシーものでイッパイイッパイにしたいです…よッ!

007ジェームズ・ボンドの履歴書

スコットランド

ウマレの、ジェームズ

1922年の2月1日が、タンジョービ。

うまれドシは、1920年とも、1924年とも

いわれてるケド、

スパイなんだから、そのアタリはねぇ

でも、モー、100歳ダヨ!

ジェームズ、あなた、ジカクあるよねー?

アンタのチチ、アンドリュー・ボンドは、スコットランド

ウツクシー、ハハのモンク・ドラクロアは、スイス人

ダイジにソダテラレタのに、

ふたりトモ、シャモニーで、登山中に

事故死。

コジに、なっちゃたケド、ドージョーは、できないねー

だって、オバさんとこから、メーモンの、イートンに、ニュウガク

したってノニ、ワルサばっか。

しまいには、ともだちンチノ、メイドにテをダシテ、

メーモンのイートン、たいがく

に、なっちゃう。

アー、てんごくのゴリョーシンも、あたま、かかえテタよ、ジェームズ

でも、オトーサンは、やさしいスコットランド

「ジェームズがいけないのじゃ、ない。イートンが、あわなかったノサ」

って、

ジブンの出身校の、フェティックス校に、うらぐちニューガク

テンゴクのオトーサンに、キスしなきゃね

でも、さすが、ジェームズのチチだね、

ここの校風には、ピッタリ、あってた。

ヘラクレスみたいな、ニクタイで、

ボクシングのチャンピオンに、ナッチャウし、

ジュードー部も、つくっちゃう。

スキーも、スイエーも、ゴルフも

ヒトナミ、はずれてた。

オックスフォードで、法律と心理学センコー、ってのは

オーウソ、でしょ?

ジョセーの、あとバッカ、おっかけてた

みんな、シッテルヨ

マルテ・ド・ブランとのコイ

におちたのは、フランスだもの

イギリスには、ほとんど、イナカッタはず

でも、セメルつもりは、ないわ

ジコで、サイアイのマルテ、うしなっちゃうんダモノ

あなたノ、ほほのキズ、このときノもの

ウワキして、ひっかっかれた、わけじゃないもの

オックスフォードには、もどらなかったワネ

英国情報部にハイッテ、スパイのキソ、みにツケタのね

マルテを、わすれるタメ、かしら・・・

戦争がはげしくナッテ、

カイグンにテンゾクして、

Uボートともタタカッテタ

しぬツモリ、だった、ボンド中佐?

しねナカッタ、ジェームズ

シューセン後、情報部にモドッタ、あなたは

CIAとのレンラク事務係。

この間、ナニしてたの、ずいぶん、ナガカッタワ。

もどってキタときは、30歳。

ナガカッタけど、このケーケンで、あなたは、国務省付国家5級公務官

ってカタガキで、本部へイッチャッタ。

ジョーホーかつどーの、トックン9か月も、ウケタわね

00課へウツッテ、007の、コロシのライセンス、もつ、スパイ、

ソーよ、007ジェームズ・ボンドに、なったの。

おもいだした? ジェームズ?

アタシは、エーガで、あなた、ミテルだけ

でも、その後の、ことも、あなたイジョーに、しってるわ。

ネムーンで、トレーシーを、射殺されてしまう

さけビタリになった、あなたのスガタ、みてラレナカッタ。

でも、タフなジェームズも、もう100さい。

おぼえてる?

KGBの、スパイファイルには、トーゼン、あなたもノッテル

「悪癖は飲酒と女。特技は射撃、ボクシング、ナイフ投げ。変装術は用いない。フランス語とドイツ語を話す。戦闘力は粘り強く、苦痛に対する耐久力は非常に高い。ワイロの効果なし」

まだ・・・コロシのライセンス、もってんのかしら?