ラーテルなライフ

世界ジューをウツクシーものでイッパイイッパイにしたいです…よッ!

ウオーキングとカラダ・・・有酸素運動かぁ

有酸素運動

ユーサンソウンドーだ。(カンジ・・・スキじゃないなー)

ウオーキングのこと。

ムサンソウンドーは糖質をつかう。

ユーサンソウンドーは脂肪をつかう。

コリャーやせるわ!ユーサンソウンドー。

横川尚隆チャンがいってた、

ユーサンソウンドーすると筋肉こわれちゃうって。

・・・ホント?

ウソつく顔・・・してないなぁ・・・。

まじめソーなニンソー。・・・ホントだな、これは。

筋肉はコワシたくないけど、脂肪はコワシたいのよ・・・アタシ。

トニカク

ユーサンソウンドーは基礎代謝をアゲテ、シボーをもやしてくれる。

願いをかなえてくれる魔法使いミタイ!

チャント筋トレもヤルヨ!

コレ、たいせつ。

筋トレもヤラナキャだめ!ダッテ・・・。

ノルディックウオーキング

歩きハジメテ15分くらいでシボー、燃えはじめる。メラメラメラメラ・・・

トーゼン、レディースニューバランスウオーキングシューズだよ!

・・・お金、もらってないからね。

ジムに、クロストレーナーってマシンあった。

イマ、いってない・・・、コロナのやつぅ・・・。

ダメダメ、きたないコトバ、ココロもミニくくなっちゃいそーだもの・・ニコニコ。

あの、クロスカントリーやってるみたいの、あれ、とってもイイって。

ノルディックウオーキングっていうの。

モッノスゴク運動コーカあるんダッテ。

あのフィットネスエクササイズ。

やってるスガタ、ちょいアホっぽくて・・・ダメダメ、またココロがけがれた・・。

まぁ、ヤラナかったんだ~。

・・・ざんねん! チカラ、つきた・・・