ラーテルなライフ

世界ジューをウツクシーものでイッパイイッパイにしたいです…よッ!

健康体・・・つづき

ノルディックウオーキング・・・つづき

クロスカントリーの選手の強化トレーニングだった・・・らしー。

ヤッパリねぇ

・・・みりゃぁわかる。

ストックもって野山をハシリ回ったのがハジマリ。

・・・みりゃぁわかる。

それはそれとシテ

ウンドーはココロだけじゃなく、カラダにも良い。

ナチュラルキラー細胞

テキド(ヤリすぎはダメダヨ)なウンドーは「ナチュラルキラー細胞」をふやす。

(これもベンキョーした記憶・・・ある)

この「ナチュラルキラー細胞」ふえるのがトテモだいじ。

なんたって、「ナチュラルキラー細胞」ってのはウイルスなんかに感染したサイボーをヤッツケてくれる。

そう!体内にシンニューして、悪いことするウイルスなんかを、コーゲキしてゲキタイしてくれるアリガターイ!サイボー君なの。

ナチュラルキラー細胞」君・・・

ナマエはブッソーだけど・・・

界境防衛機関「ボーダー」みたいなモンだね・・・

空閑遊真クン、ツヨイもんねェ!

筋肉

テキドなウンドーは「ナチュラルキラー細胞をフヤス」だけじゃない、ウン。

ウンドーで、筋肉量もアップする。トーゼン!

スルト、血行がヨクなり、身体中にサンソがユキわたる。

健康体って感じ、シテキタね(ニコッ)。

トーゼン、体温もアガル、ウン。

体温がサガルと、免疫力もサガル・・・らしー。

体温って・・・大切ナンダネー

ト、ユーことは、

ウンドーは免疫力をアップして、ケンコー体をつくる、トッテモ大切なことナンダ、ウン!